初めて完ソロでストナン

先日、初めて一人で街に出てナンパしてみた。
今までは酒の力を借りてでないとできなかったし、成功した試しもほとんどなかった。
今回は完全にシラフでの挑戦だ。


街に着いて、早速地蔵モード発動。

その後も中々抜け出せず、3時間ほどで7声かけと何ともAFCらしい結果に。。。

只、スト高にも勇気を出して声かけしたし、1人から番ゲできた。

少しは成長したかな。

PUAには程遠いけど。

とりあえず、積極的に街に出よう。

ちなみにAFCとはリンクに出てくるアメリカンフットボールなんたらとかではない。

Average Frustrated Chump(よくいる欲求不満のバカ)の事だ。

僕は絵に書いた様なAFCだった。そして現在もまだまだAFCだ。

そんな自分を変えていくのだ!