土用の丑の日スト

今日は仕事帰りに最寄駅で見つけた女の子に、土用の丑の日という事で

『うなぎ食べに行かない?』

と声をかけるが、会話ならず。

しかし、何故かここで火がつき、鰻男オープナーで声かけをしたくなり一度家に帰って着替えて街へ。

意気揚々と出てみるも、地蔵発動。

結局一人にしか声かけできず(しかもシカト)に帰宅…。

ヘタレ…何のために街へ出てきたんだ?

しかし、素人の僕にはあの街はフィールドが狭くてやりにくい。
慣れてそうな男がナンパをして番ゲしたり連れ出していた。

もっと経験を積まないといかんな。

それと声かけが悪い。ユーモアもくそもない。

只でさえ声が低いのに、あんな声かけをしていたら怪しさ満天で女性は警戒しまくりだよなー。

もっと明るく自信を持って声かけしないとな。