今週の雑記

日本株は月初の怒涛の下げから、今週は5日続伸で大分戻ってきましたね。

日経平均一目均衡表の雲を抜けて25日の移動平均まで戻って来てるので、来週も戻りに期待したいところです。地政学リスクやらなんやらが足引っ張らないといいですが…。お盆週で低調だった売買代金が増加してくるかも気になります。

サイバーダインは下がった所は買いのスタンスです。

スカイマークは大手の傘下に入るとか出ない限りもう無理でしょう。売りです。ショート銘柄ですね。

 

さて、今週は先日街で声をかけたら名刺を要求してきた名刺子とのアポでした。

詳細を書くまでも無く、惨敗。ギラつく事さえできずに、放流され。

名刺を要求してくるくらいなので、警戒心が強く、カタカタな印象。

かなりしっかりした性格な様で私の苦手なタイプ。

 

実力不足を実感した一日となりました。

来週またストナンがんばります。