華金はストに出る

日本株はだだ下がりで、サイバーダインもコメントした次の日から下げ続けるという。。。
ただ、下げた所は買いだろうね。チャンスと捉えるべき。

さて、先週金曜日はまたしても完ソロでやりきりました。

結果は9声かけ、1バンゲ1ブーメラン。ショボー

無駄に長いこと居たくせに、序盤に地蔵しすぎてしまった。

今回は新橋で降りてみたのだけど、僕は銀座の方がやりやすく感じた。

地蔵からドーピングで酒を入れて、ようやく一声かけ。
ここまで開始から2時間くらい経ってしまった……。

一声かけ目は僕的にタイプな女の子。

会話。これから飲みに行くとのこと。連絡先交換を打診。
またもや名刺をよこせと言われる。

どっからどうみても普通のサラリーマンな僕を怪しむなんて警戒心が強いなー。

名刺を渡すのは嫌だ…でも可愛いし…

またしてもすんなり名刺を渡してしまう、AFCな僕。
しかも、携帯無いとかぬかしやがる。

携帯番号を名刺に書いてくれと言われる。しかし先週もそうだったが、またしてもペンを持っていないサラリーマン失格な僕…。

しょうがなくブーメラン用に仕込んでおいた番号を書いた紙を渡すと、

『あー、いつもナンパしてるんですね。』

と言われる。

くそ、やっぱり言われてしまったか。こりゃ連絡こないな。

無駄に名刺を渡してしまっただけじゃないか!

ショボーン(´・ω・`)

その後、年上の女性からバンゲ。合コンしようと言われる。

足が棒になってきたので帰宅…。

全然ダメだった。まず、早い段階で最初の声かけを行わないと地蔵が長引いてしまうことがわかった。

そういえば、先週は早めに声かけできてたっけな。

まだまだナンパ師にはほど遠いが継続していこう。

そもそもナンパ師を目指している訳ではないが。

さぁ、今週は前にナンパした子とのアポだ。

決めたい所だね