2週連続スト

株式市場の予想は外れて米株は続落。
その割に日本株はしっかり。注目のサイバーダインはいい感じに上昇中。

さて、週末は2週連続で完ソロでスト。
先週と違って序盤から声をかけていく。

しかし、オープンが全然できない。

声かけがワンパターンかつ、面白味がない。

その前に自分は笑顔で声をかけているのか?

声のトーンは低くなっていないか?

まだまだビビって顔をひきつりながら、オドオドして声をかけているんではないか?

あれでは、余程僕の見た目が刺さるとかしないとオープンできないだろう。

それほどのスペックを僕は持ち合わせていない。

スト高を落とすには声かけで相手をオープンさせて、興味を持たせないといけない。

と、まだまだ全然ダメな僕だが、これまで声かけすらできなかったのだから、その日はひたすら声をかける事を意識して行動した。

それにしても、〇座は道が広いし、いっぱいあるし初心者にはすごくやりやすい。若干年齢層が高めではあるが。

で、ショボ腕の僕はとりあえず20声かけを目標にして声をかけていく。

8人声をかけて、何の成果も出ないのでテンションが下がってくる。休憩がてらビールを2杯飲む。

テンションアップ!

声かけを再開。

しかし、バンゲどころかまともにトークすらできない。

15声かけ目でやっとトークができた。用事の帰りだという女性。

明日も予定があるので、今日は帰ると言う。

番号を聞こうとしたら名刺をねだられる。

嫌だと言うと、じゃあ番号は教えないと言う。

ここは放流するべきだったのかもしれないが、何の成果もなかった僕は悩んだ末に名刺を渡してしまう。

なんたる愚行。AFCそのものだ。

バンゲして放流。

個人情報を渡してしまった僕はあの子とどうなりたいのだろう?

そんな事がありつつ、18声かけ目で先週バンゲした女性にまさかの遭遇。

飲み帰りだとのこと。

バンゲしてから連絡をしても反応が悪く、死に番と思っていたが、酔っ払っているのか、食い付きもあるので連れ出し。

近くの居酒屋にin。

先週バンゲした時はほとんど会話をしていなかったので、和みが必要と判断したのではない。そもそもカラオケで速攻ギラつくという考えが思いつかなかった。

2時間くらい和んで終電の時間になり、もう少し一緒にいようと打診するも仕事グダを崩せず、DK止まりで終了。

いちゃついてる時に僕の息子を触ってきたり、完全にドエロな女で完全にイケる案件だったのに、みすみす逃してしまった。

最初からカラオケに入ってギラついておけばよかったのだ。

僕自身が彼女とまず話がしたいと思って居酒屋に入ってしまった。

そこでも普通に会話をしてしまい、食い付きを上げることができなかった結果仕事グダを崩せなかったのではないか?

偶然出会えて連れ出せて調子に乗っていたのかもしれない。

冷静さを欠いていた。

そんなこんなで、放流されてしまった僕は悶々としながら終電で帰宅。

仕事グダを崩そうと説得している時、リアルに日本エレキテル連合のやり取りをしていた。

恥ずかしい…どんだけAFCなんだ…。

ちなみに相手は僕と同じくらいか少し上くらいかと思っていたが、アラフォーに突っ込んだ年齢だった…。

まぁ、全然イケるけど。

反省点は数えきれないが、完ソロでストをやって連れ出しもできた(2回目なので連れ出しと言えるのかはわからないが)点は良かったと思う。

僕みたいなショボ腕は小さな成功を重ねていくことが大切だと思っているので、少しずつ成長していきたいと思う。

また今週も出るぞ!