ブログを始めてみる

まだ使い方がよくわからない。
ブログのタイトルの変更方法すらわからない。。。

こんなんで続けていくことができるのか?
日本の株式市場とナンパについて、自分の体験や思った事等を不定期に書いていきたいと思う。



僕は都内に住む30手前のサラリーマンだ。
今までは社畜として会社にコキ使われ、奴隷のような生活を過ごしてきた。

それなりに女性とも付き合ったりしてきたが、いい年齢だからとか、それなりに付き合ってきたから、とかよくわからない理由で結婚をする気はなかったし、付き合ってきた女性とは結婚したいとは思わなかった。

当時の仕事を続けて、結婚までしたら自分の人生が終わると思った。一生誰かに搾取されていく人生。

そんなつまらない人生は嫌なので、当時の彼女とも別れたし、仕事も変えた。

現在は前よりもストレスが少なく、時間にも余裕がある仕事になった。

今も結婚したいとは思わないが、そう思えるくらい素敵な女性に出会いたい。

より良い出会いを求めてナンパを始めてみることにした。

元々コミュニケーション能力が高くない僕がナンパなんかできるのか?

始めたばかりでまだまだだけど、がんばっていこうと思う。

株については、個人的に好きなので気まぐれで何か書いていこうかな。

僕は財務分析とか、ファンダメンタルズ的な事はほとんど気にしないというか、正直よくわかってないので重視しません。重視してないのでわかろうともあまりしてない。。。

テクニカル重視!

今の注目銘柄は7779 サイバーダイン!
テクニカル重視と言いながらテクニカル的には買いづらい銘柄。。。大分上がっている


そんな感じでキャラも定まってないし、文章能力も低いブログだけど、今後ともよろしくです。